事を成す 孫正義の新30年ビジョン

完全に影響を受けてますね。
 何冊か孫正義氏の本を読みましたが、一番感じる事は、こんな偉大
な人と同じ時代に生きている事に感謝です。

彼の言葉は自分には大変参考になるし、高い意識を持ち続けるモチ
ベーションにも繋がります。
普通に考えて条件は彼と変わらない。
彼に出来た事が自分には不可能だろうか? 
大事なのは出来ると思う事と、行動ですね 30年後は勿論だが、彼は
本当に300年後を考えて行動している。
そんな人間がどのくらいいるのだろうか?
 20代の頃に考えた言葉が今も変わらず、語れる。
本当に凄い人だと思うし、大変勉強になる一冊です。

事を成す 孫正義の新30年ビジョン
井上 篤夫
実業之日本社
売り上げランキング: 258,911