山形県へ

またいつもの事ですが、目的地も無くなんとなく山形県に向かいま
した。
理由は仙台では、六魂祭なる東北六県合同の祭りの真っ直中で、そ
んな戦地に行く意思もある訳なく、山形に向かいました。 

東根市でフルーツを購入しようとしたのですが、売ってません。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
これにはがっかり

仕方なく近くの蕎麦屋に悔しさを残しつつ突入

駐車場は、蕎麦屋としては過去最高の広さです。 これには驚き
(つд⊂)ゴシゴシ

先に感想を言うと、山形の蕎麦レベルで考えると普通です。
多分、もう行く事はないと思う。
これは個人の感想なので、お店は大盛況だしなんとも言えんが・・・。

サラダ・お新香は食べ放題なり

 やはり蕎麦街道が一番ですな。 
その後は以前調べていた温泉に立ち寄り、ご満悦 (‘▽’*)ニパッ♪ 
天童最上川温泉 ゆぴあ である。 

料金がかなり安く、300円なのが気になったが非常に良いお湯で、露
天はかなり広く温めで長湯も出来て、また機会があれば行きたいと
思いました。
残念なのが、サウナです。
申し訳程度の小部屋で、バスタオル着用が義務付けられています。
これさえなければ、満点なのだが・・・。 
まぁ、目的もなくドライブした事を考えれば良い一日でした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ