2011 SUPER GT スポーツランドSUGO

今日は菅生に子供と行って来ましたが、途中でこちらが【リタイヤ】
(ノ◇≦。) ビェーン!!
やはりまだ4歳の子供には難しかったですね。

レースが始まる前に既に(・∀・)カエル!!
結局、スタートして10周ぐらいで帰宅。
(´Д`)ハァ… まぁ、これは仕方がないですね。
自分で5,000円のチケットを購入していたら目眩ですが、会社関係
で無料で頂いた物なので諦めは付きます。
 ARTA(エーアールティーエー、AUTOBACS Racing Team AGU
RI)の応援席なのでメインストレートでバッチリ観戦でしたので非
常に残念です。
(´・ω・`)ガッカリ…

レースクイーンの行進なんて本当に久し振りですね。
こう言った仕事も大変だろうなぁ。

震災後のレースなので全員黙祷がありました。

でも、元F1ドライバー鈴木亜久里も色々頑張っていますねぇ。
挨拶もありましたが、F1チームを作ったりレースに生涯をかけてま
すね。

子供は食べて終わりです。
食べ終わった瞬間、帰ろう・・・。
仕方無いですね。

普通のデジカメしか持っていないので走行中の車を撮影するのは難
しいと言うか、無理。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ、少しは楽しめたので良かったと言う事にしますわ。
やはりテレビで見るのとは迫力が違いますねぇ。 やはり一度は、F
1を鈴鹿で見たい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA