BUFFALO ヘッドセット Bluetooth2.0対応BSHSBE10RD購入

以前から気になっていたBluetoothのイヤホンを購入しました。
以前は、Bluetoothと言うだけで1万円ぐらいはしていたと思うが、安
すぎますねぇ。

1,300円ぐらいでアマゾンから購入出来ました。
 本当にこの価格はびっくりです。

パソコンに接続して早速充電開始しました。
説明書には、3時間程度と記載になっていましたが、かなり早かっ
たような気がします。 
早速、iPhone3GSで接続しましたが問題無くベアリングも完了。
初期コードは、お約束の【0000】です。 
まだ誰とも電話をしていないので、相手側の感度は解りませんが、
こちらの感度は良好です。
相手側に問題がなければ、非常に良い買い物をしたと思います。
(・∀・)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA