東北サファリパーク 移動動物園

いつもの事ですが、お盆休みになったので意味も無く近場の山形県
に行く事にしました。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

無計画にしては、予想以上に楽しめましたね。 
ネットで偶然、山形県東北サファリパークの移動講演を行ってい
るとの情報を入手して行ってみましたが、これは予想以上に子連れ
には良かったですね。 

サル劇場は見ませんでしたが、フラミンゴショーや猛獣の餌のショ
ーなどを行っており子連れには楽しめました。
 ( ´∀`)つ

入場料は、大人で1,600円ですが目の前でダフ屋では無いと思うのだ
が、飲み物を購入すると、1,000円のチケットをゲット出来ると言わ
れ、どうせ飲むし思って購入。
緻密な計算をする気にもなれんが、恐らく若干は安いと思う。
ゴーカートの乗り物券もついてきたし、お得だと思います。 
場所は山形市には良く仕事で行きますが、全く知りませんでした。
まぁ、仕事では決まったルートしか行かないしね。

山形市・さくらワンダーランド 山形市蔵王成沢字早林山2890
さくらワンダーランド(旧フラワーパーク花夢花夢)駐車場内特設
会場

知らなかった(T_T)

臨時会場ですが、結構動物の種類も豊富です。

小動物もおり、子供はウサギに大興奮!
凶暴なライオンもいましたが、遠くで良く解らん。 (・д・)チッ

フラミンゴショーなる物は人生で初めて見ました。
サルとかなら教育出来そうな気はするが、何故にこんな鳥? 
が規則正しく動くんだろう?
 本当に不思議です。
人間が、フラミンゴにどう動きなさいと指示し、教えられるのが凄
いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA