トミカ博 in APPI 2011

昨年も開催していましたが、事情があり行けなかったトミカ博 in AP
PI 2011。
今年は行きましたよ( ´∀`)つ 

子供が熱烈に行きたいコールをしており、ホテルも2日前でも無事に
取れました。 本当に良かったですわ。

安比高原は、スキーでしか来た事が無くそれも考えると、【15年以
上前】なんだよね。 ってか俺ってどんだけ年齢重ねているんだろう
もうそんなに経過してるんだねぇ。
本当に月日が経過するのが早いですわ。 (´Д`)ハァ…

とにかく今回は子連れで行って来ましたが、かなり楽しめました。
(*゚▽゚*)

安比高原って、夏でもこんなに楽しい場所なんですね。
来年も来たいと真剣に思いました。
まぁ、とにかく目的はトミカ博 in APPI 2011 です。
早速現地に到着したら、ホテルで入場券をもらい行きましたが、子
供は大興奮状態 (^_^)ニコニコ

これは大人でも(゚д゚)!

トミカの歴史が見れました!
きっとレアなんでしょうねぇ。

子供は目当ての商品が見つかったみたいで離れません。

もちろんここまで来てるし購入するしかないでしょう。

トミカのイベントも多数用意されており、子供は本当に楽しそうで
良かったですわ。

予想以上に子連れには楽しめるイベントで、本当に行って良かった
です。
正直、こんなに楽しめるイベントになっているとは思いませんでし
たね。

イベントでマニアな車もゲット。 
本当に良いお盆休みを過ごせましたね。 良く考えると、家族だけで
の旅行は今回が初めてかもしれん。
一番は、子供が楽しそうに遊んでくれたのが嬉しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA