久し振りの骨盤調整

震災後ずっと行く暇も痛みも無く、暫く行っていなかった自然良能会
に行ってきました。
やはり人間(自分と言いたく無い)痛みが無くなると、生活が元に戻
って痛かった頃の辛さを忘れますね。 
これではいかんと、奮起して行って来ましたが、正直最近、本当に少
しだが左足に違和感を感じていたのもあり、 骨盤調整を受けてきま
した。
 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

気持ち的な物もあるのでしょうが、かなりすっきりして、やはり通わ
ねばと心に誓いましたわ。
 思えば、ブロック注射から始まり、LOVE法の手術を受けて1年も経
過せずに再発。
あの時は本当に気を失いそうになりました。
でも偶然ですが、骨盤調整の自然良能会を偶然発見して半信半疑で
通うようになり、今や痛みもありません。 
やはり根気よく、通い続けないとなぁ、と本当に思いますね。
それを自分でも強く意識する為に、こんなブログで書いているんで
すが・・・(’A`|||)

本当にこれをやり続けて効果があります。
最初はかなり疑いました。 しかも説明の絵が怪しすぎるので、正直
言うと何かの宗教団体かと思うぐらい・・・。
椎間板ヘルニアの自分には効果大でした。
 ヾ(=^▽^=)ノ

しかし今までこういう整体に行くと、決まって見た目が筋肉質で、
俺が正しいから、俺の言う事を聞けみたいな人が多くて、少しでも
意見を言うと決まって、俺が治してやるんだから黙って言う事を聞
け状態。

どんなに痛くてもそんな所で自分の身体を触らせるかぁ! 
過去、何度とな喧嘩をしています。 時には自分が間違っているのか?
と本当におかしくなりました。 

でもここで、自分が間違っていない事が解ったし、本当に先生と一
緒に治していると言う感じがあります。
 でもなんで整体系の【先生】と呼ばれる人はあんな人が多いんだろ
う?
もちろん良い方も多いだろうが、何故にあんな上から目線なんだ? 
とにかく話が脱線したが、また暫く頑張って通います。
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ