進化論が明かす社会の仕組みを読んで

非常に読みやすい作品でした(´∀`*)

進化論が明かす社会の仕組み
高木 弘幸
PHPパブリッシング
売り上げランキング: 1,678,141

あれ? と言うぐらい頁数は少ないし、もちろんですが、速攻で読
み終わりました。
でもこう言う内容は好きですね。
人類の誕生から、文化と文明は必然で、何故人を殺めてはいけない
のか?
参考になりました。
 また宗教が必要な理由も、必然だなぁ、とも感じました。
ページ数が少ないと言っても個人的には興味のある内容で、また読
み返してみたい一冊です。 
こちらもiTunesのアプリで購入しました。
最近は慣れないと言いつつもiPad電子書籍が増えて来ましたね。
やはり一番は手軽ですね。