日帰り天然温泉 竜泉寺の湯

またまた泉近辺に新しい温泉施設が出来ましたね( ´∀`)つ
ホームページは開設されていない様子ですが、調べると神奈川県に
ありますね。

日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 

こちらに進出したんでしょうね。
温泉好きの自分としては本当に嬉しいが何気に泉区の近辺は温泉施
設が多いので熾烈な競争が加速するでしょうね。
間違っても廃業する様な所が出て欲しくはないです。 ( -д-)ノ
料金も安いと思うし、これから競争が加速しそうな気がします。

奥様は開店前に既に行っており、詳しくなっていましたが自分は本
日初めて行って来ました。
お風呂は良いですね。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
2,000mの地下からのお湯と言う事もあるのだろうが、本当に良い
お湯です。
良質な天然温泉をはじめ、軟水の炭酸泉と言っているだけあり、本
当に良いと思います。

でもここの売りは、大汗汗蒸幕岩盤浴でしょうね。
この地区では初めての、衣服を借りての男女共用サウナです。
女性専用もありましたが、ほぼ男女共用で違和感があります。
でも一番は衣服を着てのサウナは初めてです。
微妙に具合悪くなったヽ(TдT)ノ
これは慣れが必要かもしれん。
時間も早朝から深夜まで営業しているので、これから回数は増える
と思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA