マスカレード・ホテルを読んで

マスカレード・ホテル (集英社文庫)
東野 圭吾
集英社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 2,548

よくこんなに色々な作品を書けると本当に思います。
やはり東野圭吾氏は読ませるのが上手ですね。
題名から想像していた内容とは異なりましたが、やはり一気読みし
てしまいました。
全てが複線で繋がっている、本当に凄い著者ですねぇ。
最近は文庫まで待てなくてつい購入してしまいます。
発売はチェックしていなかったので、知らなかったのですが、本屋
さんで偶然目にしてつい購入。
東野圭吾氏にはいったいどのぐらいお金を使ったか解らんが、本当
に良い作品を書き続けて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA