iPhone4sショック

今日はiPhone4sの発売日である。
先に言うとiPhone4sの本体は運良く手元に届いた。

だが回線の開通は明日です。
朝からSoftBankのサーバー不調で結局ダウン。
本体だけ受け取ったが開通出来ないのでただあるだけである。
iPhoneは、64Gのホワイトにしました。

とにかく開通しない事には何も出来ん。
何度か孫正義氏がツイッターで復旧案内するも結局店舗は開通処理
不可。
意味が解らん。
前回も大問題になったから、流石に今回はそんな事は無いと思って
いたがまた同じ状況。

どんだけ予想が甘いんだろう。
 結局彼も営業マンなんだろうね。
売ることだけに特化して、その後の対応が甘い。
と言うか真剣に考えていたのだろうか?

実際、今回からauでもiPhoneを取り扱う事になりSoftBankは回線
が速いとかアピールしても結局実測値はauが早い。

個人的にはSoftBankは好きだから使っていたのだが、流石に今回
は本当にがっかりです。
 iPhoneはもちろん好きだが、同じぐらいSoftBankが好きだったん
だよねぇ。
流石に解約は物理的に出来んが、本当に次回はまたauに一家全員で
買えようか考えますね。