iPhone4sはやはり良い

やはりiPhone4sは非常に良い(´∀`*)

iosのバージョンアップもあり使い方はまだまだ把握していませんが
、本当に素晴らしいですね。
iPadios5にバージョンアップしたが、正直iPhoneに夢中であまり
触ってませんね。

3GSを使用してiPadの速度に感動はしていましたが、iPhone4s
操作した後ではiPadも遅く感じます。

まぁ、初代ですから仕方ないですが、今回みたいな割賦負担のキャ
ンペーンをiPadでも行えば間違い無く買いますね。
でも先日AppleCareに加入したしなぁ。

いまiPhoneで夢中は写真と動画ですね。
やはりこれは感動( ̄ー ̄)ニヤリッ
またiPhoneもHD動画に対応していたので、64Gを選択しましたが
大正解です。
動画を数分とっただけでも軽く600Mを超えます。
64G無いと絶対に使えません。

iPhoneで撮影した画像も2Mぐらいになります。
これから購入検討の方は絶対に64Gがお勧めです
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ