iPhoneで写真撮影

今日は家族でプールと買い出しに行って来ました。
もちろん先日発売にゲットしたiPhoneも持参
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

早速iPhone4sで撮影!
流石にそのままでは無理なのでリサイズしてますが、本当に綺麗で
す。

プールの後は、最近我が子のブームである、【まるまつ】にてラン

家族3人、1,300円ぐらいですんでしまいます。
本当に安いと思う。

お子様ランチも240円ぐらいです。

お腹も一杯になったので、大沢のマックスバリューが同じイオン系
列のザ・ビックになったので行って来ました。
凄い混雑ですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

以前はこんな混雑無かったですけどね。
食料品が安い(((( ;゚д゚)))
混雑する理由は庶民だからこそ解る。

トイザらスもテナントで新しく入りましたね
本当に以前と比べると凄い人です。
こんなに中身が変わると来店数が増えるんですね。
正直、2Fの駐車場が止める所がない状態は経験がないですね。

ハロウィンのイベント開催!

イベントも行っていたので参加してきました。
ショッピングモールは時間の経過が早いですね。

とにかく子供が喜んでくれるのが親としては一番嬉しい(^_^)v