庄内地区

今日は仕事で庄内地区に訪問しました。

 天気も非常に良くある意味ドライブ気分で出発!
そうでも思い込まないとこんな毎日移動ばかりやってられん( -д-)ノ

でも本当に良い天気
これで仕事がなければ良いが目的は仕事です(´Д`)ハァ…
酒田・鶴岡は良く行くのだが、正直海岸線はあまり走った事があり
ません。
今日は鶴岡市で海岸線を走行したのですが、波が荒く見る分には迫
力があり良かったですね。

ってかやはり日本海は太平洋と違い、本当に迫力があると思う。
久し振りの日本海でしたが、少し感動です。

外に出るとマジで波がかかる・・・。

たまにはこんな風景も良い物ですね。
肝心の仕事は微妙な感じでしたが、この風景が見れただけでも良し
とするかぁ

明日は秋田県だし本当にいつ仕事しているのか自分でも不思議に思
う。
一日の実稼働時間って・・・・。
でも移動しない事には客先に行けないし、誰しもが考える事でしょ
うが移動時間って本当に無駄な時間だよなぁ。
この時間が短縮出来れば、もの凄い経済効果でしょうね。
まぁ、夢物語は止めて現実を頑張りますか(‘д` ;)