☆iPadカバー購入です

ようやく巡り会えました!
本当に感動な製品です。
ずっとiPadのカバーを探していましたがどうも気に入らない。
実際に手で触れて見ている訳ではないのですが、気に入らない。
そんな感じで半年ぐらいiPadのケースを探してアマゾンと楽天を定期巡回。
ようやくこれだ! と完全に直感で迷わず購入したのがこれです。

初代 iPad ケース | SQUAIR (スクエア) | Free Angle Jacket (フリー アングル ジャケット) | ホワイト

本当に素晴らしい製品で大満足です。
なんと保証も2年間ついてます。
ケースで保証って凄いと思う。

 



凄くセンスが良い!

しっかりした箱入です!



本当にこのケースに出会うまで長かったですね。
でもだからこそ感動も本当に大きいです。
知らない人が見たら、ケースで意味が解らんだろう。
でも自分には、本当にここ最近で一番の感動です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン