AppleStore仙台

AppleStore仙台へ
自分的には即決気分だが、もちろん奥様が許すはずもない。
とにかくどんな物か、自分も正直触った事もないし、Windowsとの
互換性も確認したかったので、AppleStore仙台に出発!

仙台市内は土曜日だし、それなりに混雑してますね。

もうAppleStoreが目の前です。
やはりMacを検討する人にとって、AppleStoreは聖地だわ。

ようやくAppleStoreに到着!
正直Macは人生初で触ります。
スタッフの方は非常に親切でWindowsのファイル取り扱いや互換性
を聞いても即答です。

もちろん、その類いの質問が最近は多いんだろうな。
Windowsからの乗り換えは、予想以上に多いと思う。

とにかく実際にiMacを見て感動の一言です。
美しいですわ Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
ハード一体で制作しているからこそ、出来る技だな。

これが間違いなく利点だろうが、それが故に個人ユースの普及はあ
る程度あっても企業には無理ですね。
とにかくスタッフの話も耳に入らないぐらいiMacに夢中です。
元々、27インチは買う予定ではありませんが、かなりデカイわ!
これは正直机に置けんな。
情報はしっかり仕入れたし、来週また行くぞ! (〃^∇^)o_彡☆