MacFan2012年1月号

もう1月号
早くも雑誌は1月号なんですね。

でも何故に1月号なんだろう?
今日は、11月29日である。
何となくだが、12月号なら意味は理解出来るが、何故1月号なんだ
ろう?
まぁ、何かしらの法則があるのだろうが、疑問に思う人は決して少
なくないと思うのだが・・・。
とにかく、MacFanである。
内容は今回も充実で、iCloudやお役立ちのフリーソフトもたくさん
ありそうですね。
まだ、MacPeopleは読んだ事がないが、何となくこのMacFanが良
い印象である。

とにかく一ヶ月に一回の発売だしゆっくり読破しますわ。
内容も実際濃いしね。
でもここ何年、雑誌の発売に本屋に行くなんてなかったですね。
それだけMacに夢中と言う証拠ですね ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA