7つの習慣 原則中心のリーダーシップ購入!

久し振りの購入
最近、どうも真面目な本が読めなくなっていましたが、ようやく読
める雰囲気になりましたね。
でも以前ほどではありません。

今回購入したのは、7つの習慣 原則中心のリーダーシップです。 以前
、7つの習慣を読んで参考になったので同じ方が書いた本が安くなっ
ていたので購入。

 

7つの習慣 原則中心のリーダーシップ
スティーブン・R・コヴィー
キングベアー出版
売り上げランキング: 122,706

 

 

 

まだ1ページも読んでいないのですが、いまの自分にとても必要な
お題目です。
自分の事だけであれば、正直自分が頑張れば良いだけなので非常に
簡単ですが、人を動かすと言うのは本当に難しいですね。
基本、誰一人として指示を理解して、考えて創造出来る人はいませ
ん。
もちろん、伝え方が悪い事もありますが、そう言った事がこの本で
少しでも勉強になれば良いなぁ (*・ω・)ノ
これを読み終えたら、もう一度7つの習慣を読み返してみよう。
7つの習慣は非常に素晴らしい本だが、実践は難しい。
ある意味、自己成長の本は7つの習慣を極めれば、それ一冊だけで
も良いと思います。

 

7つの習慣―個人、家庭、社会、人生のすべて 成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー
キングベアー出版
売り上げランキング: 143,123