プリウス購入計画

突然だが、プリウスである。

最近はかなり多忙でブログももちろん記入する時間無し。
そんな中、本当に突然ですが、プリウスです。
現在は、Voxyを新車で購入して4年が経過。
本当に、このVoxyを購入する時には、絶対に10年は乗ると心に誓っ
て購入したが、それが早くも挫折。

まぁ、人生こんなもんだよね。
実際に走行距離は四年経過して、4万5千程度。
まぁ、ほぼ標準の走行距離内ですね。
査定はディーラーでは、どこも大きくは変わらないですね。
本音を言うと、ホンダが一番高いのががっかりです。
何故、トヨタより低いんだろう・・・。
本当に何故か急遽ですが、代替話になりその気になっています。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でもトヨタは強いと改めて思いますね。
4年乗っての査定金額としては非常に満足な価格です。
特に、Voxyと言うのも理由として大きいとは思いますけどね。
でも1BOXはとても便利。
何故ここでプリウスになるのか、自分でも良く理解していません。
維持費が安いと言っても、代替する費用を考えたら絶対に、Voxy
乗り続けている方が安いしね。

便利だし本当に迷う(ρ゚∩゚) グスン
ここでプリウスにするメリットは一つしかない。
なんとなく代替すると言う欲求を満たす

来週には、買うか買わないかの決断を下す予定だが、何の為の代替
かと言われると困る(_´Д`) アイーン