livedoorBlogからSeesaaBlogへ引越

まじで悩んでいます。 (-ω-; ムム…

現在、livedoorBlogを使用していますが、正直言うと自分には合
わないと思い引越を検討中。
引越をするならと、様々なBlogサービスを見たが、微妙です。
Seesaaにしても、記事の投稿自体livedoorよりかなり使いづらい
です。
それならlivedoorにしておけと、言う話ですが、livedoorBlogはア
ダルトのジャンルがある事に気がついて、正直これは嫌だなぁ、
と言うのが理由です。

当然、それ目当ての人も多数いるはずだし、その中で自分の普通
のBlogが存在している事に嫌悪感を抱いてしまいました。
でもlivedoorはエクスポートするのに、一回は有料会員になる必要
があるし、本当に悩む。
改めて自分で気長に再構築と言う手段もあるが、これは本当に全て
移行するには何年もかかるだろうなぁ。
でも色々、見直ししたいしそれもありと思っています。
Blogサービスでは、Seesaaが良さそうなのですが、欠点は投稿の操
作性が非常に悪いですね。
老舗のBlogサービスなんでしょうから、なんとか改善してもらえな
いだろうか?
とにかく暫く迷い続けよう。 それもまた楽しみかもしれん。