McAfeeオールアクセス2012をゲット!

個人ではMcAfeeを使用した事はなかったのですが、偶然ゲットしま
した。
まだ先日導入した、カスペルスキー 2012 Multi Platform Securityが導
入したばかりなので、半年ぐらいしてから、削除して使用してみます。

 忘れないようにしないとな(・◇・)

しかし最近のウィルス駆除ソフトはオールマイティーになってきまし
たね。
カスペルスキーもそうですが、これも複数のOSで使用出来ますね。
もちろんスマートフォンも対応です。
自分はiPhoneなので、全く関係ないのですが、Androidを使用してい
る人には非常に助かると思います。

とにかく、暫くこれでMacのウィルス対策には困らんな。
でもカスペルスキーも問題は無いと言うか、インストールしているの
を忘れるぐらい軽いと思う。
McAfeeはどうなんだろう?
トラブルも一回クラッシュした程度で問題なく動いている様子ですが
、ウィルス駆除ソフトとしてどの程度働いているのかは正直、判断の
しようがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA