Macのブラウザ

探しました(TДT)
でもようやく納得の出来るブラウザに出会えました。

長年ですが、Googlechromeを使用していましたが、Macに移行し
てからも暫くは使用していました。 しかしクラッシュが非常に多い
(ノ◇≦。) ビェーン!!

Windowsの時はそんな事は滅多になかったのですが、Macにしてか
ら本当に多いです。
普通のブラウジングの時なら良いですが、ブログやお買い物中は致
命的です。
chromeはレスポンスも良く、操作もシンプルなので本当に良かった
のですが、これでは無理(つд⊂)ゴシゴシ

それでまずは、Firefoxをインストールしましたが、やはり自分は好
きになれん。
デザインと言うか、使い勝手が悪い。
評価は高いブラウザですので、自分の感性と合わないだけなんでし
ょうけどね。
少し使ってはみるがやはり無理。
次に国産のSleipnirを使ってみました。 レスポンスも良く、よさそ
うなのですが使い方がちょっと特殊なのと、二本指で前のページに
戻れません。

設定があるのかもしれませんが、基本的な機能が初期で使えない、
又は搭載されていないならと思いこれも断念。
見た目や動きは良いので残念でした。
次はあまり良い印象がなかった、Operaです。 実はこれにしたので
すが、予想以上に大ヒットです。
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

操作感は、chromeと大きく変わりが無く自分が一番望んでいる、デ
スクトップ以外できちんと展開する機能も搭載しています。 
Firefoxも最大化してもデスクトップから出ていかないし、本当に邪
魔(`-´メ) プンッ

とにかく、Operaはあまり良い印象は無く使った事はほぼ無かった
のですが、これは良いw(゚o゚)w オオー!
速度も全く不満はないし、クラッシュの雰囲気も全くありません。
普通に消費者が望む事は、安定して使える事が一番だと思います。
とにかくOperaでしばらく行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA