プリウス初ワックス

念願のWAX

納車されてずっと気になっていたWAXをようやく本日かける事が出
来ました・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

本当はもっと早い時期にやりたかったのですが、休日も多忙だし暇
が全くありませんでした。

 

 

Voxyと比較するとかなり短時間で完了だが、それでも時間はかかる。

年々、限られた時間をどう有効活用するかが大きな課題になって来
ましたね。
学生の時は時間なんて無限にあると思っていたが、年を重ねるごと
に時間の大事さが良く理解出来る。
でも車にWAXをかけたのも久し振りかもしれん。
Voxyも納車された頃は良くWAXをかけていましたが、時間の関係と
怠慢な性格で、二年も経過したらWAXもほぼかけなくなってた様な
気がする(´Д`)ハァ…
しかも早くも4年で代替してしまったしな。
でも状態は非常に良かったと思う。
欠点は車内で子供が何回か嘔吐したぐらい・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
距離は走ってないし、程度も良いので既に売れていると思うが、こ
ういう事実があるとやはり中古車は買う気になれん。
何があったか解らないし、不安だよな。
今度こそ、といつも思うがこのプリウスは長く大事に乗りたいです。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA