☆札幌市です。

本当に久し振りの札幌市である。


北海道に行っても、釧路、帯広、北見と札幌に近づけんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今回はようやく札幌市内。
北海道で本当に久し振りにビルを見た。やはり別格ですね。



本当に久し振りの札幌市内です( ^ω^)ワクワク



到着して速攻で飲みに流れましたが、翌日仕事なのに4時ぐらいまで遊んでました。
正直、札幌に何しに来たか忘れてます。





有名なラーメンですが、感想は味噌汁です。
北海道では、すすきので、美味しいラーメンは食べれないと聞いてはいたが、これは正直酷い。
でもこれが北海道の味噌ラーメンなんだろうか?
個人的には、二度と食べたくないです。
麺は太麺の縮れ麺で好みなんですが、味噌汁は酷い。
完全好みなんでしょうが、自分には合いませんでした。


とにかく翌日の仕事はすっかり忘れて、久し振りに楽しませてもらいました。
仕事の記憶ももちろんなく、帰りの飛行機で写真撮影。





高所恐怖症だが、ここまで高いと感覚が麻痺しますね。
本当に俺は、仕事したんだろうか・・・(´・ω・`)