楽天koboの読書

楽天koboで読書中



初めて購入した本ですが、まだ読み終わらん。
と言うか、かなりのボリュームですね。


内容はGoogleだが、これが面白い。
何冊かGoogleの本は読んだが、あくまでも外からの話であり、今回は創業から、恐らく今現在の流れを細かく読みやすく書いています。

Googleならこの一冊を読めば全てが理解出来そうな感じがします。
まだ、半分も読み終わっていないので語れんが、お勧めだと思う。
Googleに興味が無くても、一つの会社の創業の読み物として楽しめると思う。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Googleにはお世話になっているが、最近のGoogleDriveの利用規定には困った。
あれを知って、速攻データは全部削除したが、何故だろう?
全世界の情報公開は理解出来るし、推奨するが、駄目なデータもあるよね。
そこまで区切りがなくなれば、流石に使えん。

話はずれたが、まだ半分も読んでいないが、中国とのトラブルも書いてある様子なので、楽しみ。
いま読んで思った事は、どんだけ優秀な人材がいるんだろうと思う。


それとあまり気にならなかったが、楽天koboのシートは、やっぱあった方が良いのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA