ミレニアム読書中

ミレニアム

読むのに時間がかかっているが、やはり面白い。
まずは原作を全て読破してから、映画を見ようと考えているが、予想以上に時間がかかっている。
なので、二部の映像化や、三部の映像化がどうなるか気になりますね。
でもこんなに面白い作品だとは思いませんでした。

しかも、上下巻に分かれているだけあり、読みごたえはかなりありますね。
と言うか、なかなか進まない。
時間ももちろんないのだが、最近は眠気が酷く数ページを読んだら寝てます。
それは、確かに進まないよね。

 

 

 

 

これは1巻からは想像も出来ない展開になっており、先が楽しみです。
悲しいのは、著者が作品の評価を知らずに亡くなっていると言う事ですね。
しかしデビュー作でこの内容は凄いな。
とにかく、いま三部作目に突入しているので、読み終わるのが悲しい気持ちもあります。