ドンキ・ホーテ台原店

久し振りのドンキ・ホーテです。
あまり個人的には、あのゴチャゴチャ感が好きになれずに、余程の目的がない限りは、まず行く機会がなかった所です。
その中で、記憶の中では宮城県では一番最初に出店したドンキ・ホーテ台原店に行って来ました。

 

 

 

本当に何年振りのドンキですね。 雰囲気は全く変化無し。

 

 

 

ドンキ・ホーテに来た目的は、鞄です。
会社の鞄が壊れてしまい、希望する鞄はなかなか売ってない。
案外、鞄ってないんですよね。
しかし、ドンキは確実にあるので、店内に入ったが、変わらずの店内で探すのに一苦労 (*_*)

なかなか、良さそうなのが無いなぁ、と思っていたら発見(^.^)
これは良さそうです。
今どきなので、A4サイズのノートパソコンを収めるケース付きでスペースも有効活用出来そうですね。
しかも以前の鞄と比較してかなり軽い。

 

 

価格は予算をかなりオーバーだが、仕事で使うし仕方がないと思い思い切って即決。
これで、また仕事を頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA