竜泉寺の湯

竜泉寺の湯

今日はお昼過ぎ迄寝てたわ。
マジでこんなに眠れるなんて最近は体調が悪いのかな?
昨日も1時には寝たはずだから、12時間は寝てる事になるな。

それでも眠い自分って、おかしいよな。
いままで、こんなに寝た事は記憶には無い。
まぁ、疲れていると言う事で納得しよう。

真面目な話し、最近は大型案件が多くて何から手を付けたら良いも解らなくなってきた。
間違い無く今年は動きが取れないし、こんなんで良いのだろうか? でも仕方がない現実がある。
個人としては、大きい数字が作れたので、今年は終わって良いのだが、来年が不安になる。
目の前の仕事に追われて、長期の仕事が出来ない。
こんな状態では先が不安になる。

とにかく休みだし、竜泉寺の湯でのんびりしよう。