iPadのフィルム

流石に限界

 

iPadには、フィルムを付けないで使ってみようと思っていたが、や
はり限界を感じてきた。
なので、不器用な自分でも簡単に貼れそうな、バッファローの製品
を選択。
バッファローは、こうやってみるとサプライも幅広くやってるんだ
なぁ。
あまり話題にはならないが、バッファローの国内のシェアってどの
ぐらいなんだろう?

パソコン関係ではかなりの規模だと思う。
とにかく、iPadのフィルムです(^^ゞ

 

間違いなく宣伝通りです。

本当に簡単に貼れて、気泡は皆無です。
・・・でも画質が落ちてない?
明らかにiPadの売りである、画質が悪くなっています。
一目見ただけで理解出来ます。

気泡を抑える為には避けて通れないんでしょうね。
これは、気泡を我慢するか、画質を我慢するのかの二択です。
一瞬、自分も画質がこれでは、と言う思いもありましたが、気泡一
つないiPadはやはり美しい。
当面はこれで様子を見て、あまりに画質が気になるなら、別なフィ
ルムを探しますわ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA