Forza Horizon

期待したが、正直テストドライブの方が面白いな。

  

Forza Horizon (通常版) - Xbox360
日本マイクロソフト (2012-10-25)
売り上げランキング: 20,097
 

車の挙動は間違いなく、Forza Horizonの方が優れているが、あまり
にマップが狭すぎて、走れるコースも限定されていて、自由と言う
気分が味わえない。
こうやって考えると、テストドライブは良作だったな。
でも購入してしまったので、ある程度はやり込みたいが、コール オ
ブ デューティ ブラックオプスII発売迄の繋ぎですね。

 

 

 

かなり期待していたので、残念です。
車ゲームと言うジャンル自体に飽きが来たのかもしれないけどね。
もう車ゲームで感動を味わう事はないのかもしれない。
それぐらい、全てのゲームがハイクオリティーで、進化の限界まで
来ていると思う。
反面、コール オブ デューティは全く飽きが来ない。
一番熱いのは、無意味なゾンビモードですね。
これのプレイ時間はかなりだが、全く飽きないな。
とにかくゲーム到着が楽しみですね。