ICレコーダー

こんなに進化してたんだ。

以前とは比較が出来ないが、つい先日数年前のモデルで録音した音
を聞いた。
許容範囲ですが、音質は気になりましたね。
それと同じSONY製品を購入したが、初めて使用して感動です。
録音状態は鞄の中と言う最悪の環境。

かなり広い部屋で期待せずに録音開始。
後で確認したら感動ですね。
最新型のICD-TX50ですが、この録音能力には感動です。
薄型が目的で購入したのですが、こんなに良質な音だとは思いませ
んでした。
従来のICレコータは明らかに、ICレコーダー。

これはデザインもだし、ポケットに入れても自然です。
しかしポケットや鞄でこんな良質な録音が可能とは思わなかったな。
電機店で見たら、1,4800円でしたが、Amazonでは破格。

 

SONY ステレオICレコーダー 4GB TX50 ICD-TX50
ソニー(SONY) (2012-02-21)
売り上げランキング: 63,736

 

 

しかも何故か、自分が買ったばかりなのに値段が上がっている。
本当に決心して買ってて良かったですわ。
いつもタイミングが悪いときに欲しくなる傾向が強いのだが、今回

はこれ以上無いと言うぐらい良いタイミングだったな。