iTunesCard

ヨドバシカメラで購入

不定期に開催している、一枚購入したら二枚目半額。
ネットでは、一万五千円で二万円分購入出来る大チャンス。
いつも迷っている間にヨドバシカメラのネットでは売り切れている 。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はTwitterで情報をゲット。
やはり同様に悩む。
速攻売り切れでいつものパターン。
でも翌日も再開したので、今度は勇気を持って購入なり。
割引率は最高だがやはり金額を考えるとかなり躊躇します。

でも間違いなく累計では十万円以上は買っていると思う。
どんだけAppleに貢献しているんだろう?

とにかく本日、届きました。

 

 

一万円のiTunesCardは初めて見るわ。
しかも二枚です。

 

 

これはかなり感動ですね。
完全に大人買いです。
自分にはこの二万円のiTunesCardを見ただけで感動を覚える。
早速、iMacで登録しようと思ったらカメラで自動認識。
これは便利ですね。
技術的にはiMacにはカメラがついているし簡単だとは思うが、この
入金から購入までの連動が感動です。
この年末が来る前にかなりの買い物をしている自分に気がついた。
奥様にバレない様にしないと・・・。