ラジコン

ドリフトラジコン

出張続きで子供のお土産と思い、丁度お客様の所で面白い物を発見。
迷わず購入させて頂きましたが、家に帰るのが楽しみ。

やはり子供の喜ぶ姿を想像すると嬉しくなりますね。
自宅に帰り早速、子供に渡すと嬉しそう!
早速開封して奥様には怒られましたが、本当に嬉しいですわ。
しかも予想以上に楽しいアイテム

 

  

大人でも楽しいアイテムですわ。

 

 

かなりかっこよい。
本当は時間とお金に余裕があれば、本格的なラジコンもやってみた
いが絶対に無理だよな。

 

 

でも子供と遊ぶには良いサイズと走りです。

 

 

ライトも自動点灯で、大人が夢中になりそうな気配。

 

 

肝心のドリフト走行は微妙だが、子供となら十分楽しめますね。

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA