麺匠 大黒 利府中インター店

初めてのラーメン屋開拓

以前から少し気にはなっていましたが、機会があり行って来ました。
混雑はしていましたが、驚くほど出て来るのが早い(*_*)

 

 

 

醤油ラーメンと醤油のつけ麺を注文しましたが、普通の醤油ラーメ
ンは流行の煮干しが少し感じました。
個人的には嫌い。
でも最近、この感じが増えて来たと言うことは美味しいんだろうな・・。
つけ麺は美味しいと思います。

 

 

以前、五所川原で食べたつけ麺みたいで個人的には良い感じ(゚д゚)(。_。)ウン!
ラーメンは完全に好みが分かれるので、人の美味いとか、不味いと
言うのはあまり当てにならないと思う。
やはり自分に合うかどうかですね。
つけ麺は良かったので、機会があれば再度行って見たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA