新世界より

難しい世界観
話題作で、好きな貴志祐介氏 の作品なので読まなかったのが不思議。
ってか、理由はどうも貴志祐介氏の作風とはかけ離れている印象。
なので避けていましがた、やはり読まねばと購入。

 

 

新世界より(上) (講談社文庫)
貴志 祐介
講談社 (2011-01-14)
売り上げランキング: 22,066

完全ファンタジーの世界かと思いきや後半になると、雰囲気が変わ
ります。
上巻を読み終えて、速効で中巻を買った自分がいる。
面白いと言うより、続きが気になります。
異世界の生物の表現とかが多く、頭の中でのイメージは難しいので
すが、どう言う方向に進展するのかが、凄い気になります。
とにかくこの作品は読み終わらないと評価は難しい感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA