1週間早い誕生日

誕生日

自分の仕事の都合で1週間早い誕生日です。
(^_^)

子供は大喜びで、プレゼントもLegoWiiのゲーム。
もちろん、Legoは祖父からで、Wiiのマリオは親です。

  

 

昔と比べると贅沢になったとは思うが、時代の流れだし自分の時代
と比較する意味も無いしね。
まだ小さい頃は解らんだろうが、誕生日は本当は親に感謝する日だ
と、この頃感じる。
以前の自分は自分の誕生日だったが、やはり人の親になり、親に感
謝する日なんだろうなぁ、と考える様になりました。
まぁ、とにかく子供の喜ぶ顔が親としては一番嬉しい瞬間ですね。

  

誕生日のケーキは奥様手作り。
これは本当に凄いと思うぞ (゚д゚)(。_。)ウン!

お店のケーキももちろん良いが、手作りの思いのこもったケーキに
は勝てんな。

 

 

火を消すのが子供はやはり楽しみ。

子供の成長は本当に楽しみですが、悲しくも感じる。
微妙な感じですね〜。