暑過ぎ

暑過ぎ(>_<)ゞ

この週末は、東京で仕事でしたが、予想はしてたが、殺人的な暑さ
で挫折。
マジで具合悪くなるのを通り過ぎてますね。
浜松駅で待ち合わせをしたが、汗が止まらん。
サウナより暑いよこれ(=゚ω゚)ノ
とても東京には住めんな。
仕事は順調に終わり、と言うか誰もする気無しで、速攻で顧客との
会議終了して懇親会に突入。

 

新橋でも飲んだが、何故か心が落ち着く場所なのは気のせいだろう
か・・・。

 

 

一番驚いたのは、新橋と銀座ってこんな近い距離だったんですね。
地方の自分にはこの距離感が全く理解不能
もちろん新橋から歩いて、銀座に行ったので理解出来たが、やはり
、実際に目で見な いと絶対に物事は理解出来ませんね。
銀座で初めて飲んだが、料金が高いだけで、 普通の所と変わらない
な。
完全に場所代ですな。

とにかく、一度体験したので良しとします
結論とし、夏の東京には絶対に行きたく無いな。