久し振りのiTunescard購入

久し振りのiTunescard

 

あまり購入していなかったiTunescardを買いま した。
最近は、デジタルコードでの付加価値を付けて いますね。

 

 

個人的には面倒で、あまり気にせずに、サンク スで購入
直接金額が割引になるキャンペーンは本当に見なくなったなぁ。
売り手は、金額値引きよりもポイントを付けた方が良いからなんで
しょうね。
以前は、かなりアプリを購入していたが、流石に買い尽くしました。
今は、たまに見るiTunesでの映画レンタル用になっています。
新作は、TSUTAYAでもレンタル中が多いし借りに行くのも面倒。

そういった所はiTunesが本当に便利デスね。
反面、旧作はかなり割高だと思う。
余程の事情がなければ、iTunesではレンタルしようと思わないよな。

とにかく見たい新作映画が立て続けにリリース だったので、3,000
円を購入。
静かに映画でも見ましょう。