青森県

毎週だが、青森県を一周しています。
肉体的と言うより精神的に疲労の極致ですね。
(>_<)ゞ

仕事だから仕方ないが、全てはそれで片付けられる現実も嫌だな。
毎週巡回していると目新しい物も発見出来ないし。
そんな理由で今週は新幹線移動にしました。
車の運転がこんなに嫌になる自分は予想出来 なかったな。
以前は意味なく走るだけでも楽しかったが、 今では想像も出来ん。

しかも仙台駅は連休で大混雑。
周りを見ると観光客で溢れており、背広姿を 探す方が困難。
これでどうテンションを上げれば良いのだろう?
とにかくいざ、青森県へσ(`´メ∂

 

久し振りにむつ市で撮影。
厳密には横浜町になるのかな?
海の景色は色々と感慨深い。
海を見ていると、後ろ向きな考えが出て来るのは自分だけだろうか?

とにかく仕事を済ませて早く帰ろう。