安比高原 1日目

3年連続の安比高原

やはり安比は良いですね。

今年は晴天(^-^)Vカッタ
昨年は雨で楽しさ半減だった記憶がある。
朝は7時に出発して渋滞にも遭遇せずにス ムーズに到着。
やはり何事も早めの行動ですな。
今年は子供が遊ぶ遊具が少し増えておりそれも楽しみにしていまし
た。

長者原のサービスエリアで速攻休憩しましたが、この時間で車がい
るなぁ。
まだ、8時前なんですけどね〜。

とにかく10時にはホテルに入れたので一日遊べますね(*^_^*)

 今年は親戚とも合流なので例年より楽しくなりそうな感じ。
子供はもちろん大興奮です。

 

快晴ですな∈^0^∋
これは盛り上がりそうです。

 

 

ゴンドラ手前に新しい遊具が増えており、子供は夢中。
親戚の子供も一緒なので加速し止まりません。

 

かなり盛り上がってるけど、これは楽しいだろうなぁ。
子供の笑顔が一番嬉しいですな。

その後は安比です、もちろんゴンドラで頂上に行きます。

実はこの頂上がかなり遊べます。
やはり夏の安比も良いですね。
近場だったら間違い無くもっと来てると思う。

これがあります。
ちょっとした迷路ですが、子供にはとても面白い。
やはり一人より親戚の子供と一緒なので楽しさも倍増みたいですね。

 

また近場にはこんなスポットもあります。
魚も釣れてかなりの盛り上がり。
メインは明日のトミカ博ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA