iPhone5s

買ったぞiPhone5s

購入までかなり迷ったがやはり買ってしまいました。
3GSから4Sの興奮は無かったが、 やはり欲しい(*^_^*)

今回は事前予約は5Sだけなので当 日並ぶしか選択肢はありません。
銀座のAppleストアでは、一番乗りは10日前から並んでいる
みたいだし、流石にありえん。
でも年齢を重ねる毎に感動が減少して います。
以前ならワクワクだったが、感動が薄い。
年を重ねると言う事はこう言う事なんですね。
でも発売に買ってるし(._.)オジギ

当日入手はやはり諦められず、まずは会社の近くのSoftBan
kのショ ップに朝の6時に行きました。
張り紙見ると開店時間は9時になって います。
それは無理だろ(-_-メ)

8時ならなんとか間に合うかと思った が、青森市移動なので新幹線
の時間に間に合わん。
なので諦めて出社。

その時間でSoftBankショップ に並んでいたのは二人。
今年は流石に冷めて来たんだろうね。
関東地区であればこう言う状態は少ないのだろうがやはり田舎です。
とにかく青森市に行き、ヤマダ電機に12時ぐらいに入り、迷わず
携帯コー ナーに行く。
あれ?

だれもいませんけど?

発売日は今日ではなかったのか?
店員に聞くと、普通にiPhone5 Sの64Gありますの返答。
速攻機種変更を行いましたが、やはりこれは田舎の強みですね。
10日前からお店に並んでいるなら、 東京からでも新幹線で当日移
動で普通 に買えるんですけど・・・。
まぁ、並ぶ楽しみがあるんだろうから 、一概には言えないが、自分
だったら 迷わず新幹線に乗ってますね。

無事に発売に苦労も無く買えたiPhone

また二年間のお付き合いですね。

 

iPhone5sの初めての撮影

夕食はお祝いに納豆ラーメンなり。