東京

疲れるな。

仙台市から八戸市の移動は良いが、 八戸市から東京、そして仙台市
本当に仕事している時間が何処にあるのか自分でも不思議になって
きたな。

でもこれで、と言う訳では無いが今年の数字は終わったな。
個人ならそれで良いが、チームで考えるとかなり厳しい。

自分が頑張るのは簡単だが、チーム の力をどう伸ばして行くかが課
題ですな。
チームで考えると、単純な足し算が成り立たない。
でも本当に発揮出来れば掛け算になるのがチームの強み。
今は、引き算だよなぁ。

継続し、人に依存しない仕組みを作 のがマネジャーや経営者のレイ
ヤー は悩みだな。
とにかく、出来る事を継続だな。
暫く帰宅していないのでお土産を忘れ ずに(*^_^*)