海賊と呼ばれた男を購入

購入する事は確定していたが、読む本 が多くて後回しにしていました。

海賊とよばれた男 上
海賊とよばれた男 上

posted with amazlet at 15.11.21
百田 尚樹
講談社
売り上げランキング: 2,157

購入して少しだけと読んだがやはり面 白いですね。
まだ本当に読み始めですが今の時代の 経営者はもちろんですが、サ
ラリーマ ンも読む一冊だと思います。 
日本の為に、会社にとり何が財産か本 当に理解し実行出来ている経
営者はど れだけいるんだろう。
また働く側もどれだけ覚悟して働いて いるんだろう?
まだ80頁ぐらいですが、様々な問い が投げかけられます。 勿体な
いので、ゆっくり大切に読みま すわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA