ドーミーイン弘前

今日はドーミーインにお泊まりです。
週のほとんどはビジネスホテルでの生活でやはり疲れますね。
どんなに泊まっても慣れないな( ;´Д`)
それに子供に会いたい。
なんだか疲れが溜まっていたので、お風呂上がりに足ツボマッサー
ジをやりました。
少しだけスッキリ(*´ω`*)
あまりマッサージなんてやらない自分だが、疲れているんだろうな
ぁ。
休みも最近は無いし、精神面で不安定になる。
でも今日はドーミーインに泊まれて良かったな。
サウナがついてるし、マッサージもその場で出来るしね。
やはりサウナは非常に嬉しい装備。
ビジネスホテルに標準装備してもらえると嬉しいのですけど、
なかなか無いよなぁ。
とにかく寝るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA