ブログデータの悩み

軽く悩んでいるが、現在JUGEMを使用しており、
不満は無いのだがGoogle+を使い始めたらブログも
Bloggerが気になってしまいました。

使ってみるとシンプルでカスタマイズ性がかなり高い。
素人の自分にはカスタマイズはあまり重要ではないが、
出来ないよりは出来た方が良い。

でもブログもかなりのデータ量で、エクスポートしても
うまくBloggerに反映しないと言うか、エラーになる。
(>_<)ゞ まぁ、何年かかるか解らないがのんびり手動引越しようかなぁ。
でもJUGEMにはライブドアブログのデータも全て移行が完了し
ていない。
それを終わらせてからですな(_ _ )/ハンセイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA