ラヴクラフトの遺産

Google+で発見した本を衝動買いしてしまいました。
以前から気になっていた著者で、詳しくは知りませんが、世
界を作った一人である事は間違いないでしょうね。

ラヴクラフトは46歳と言う若さで亡くなりましたが、その
後のSFホラー小説に多大な影響を与えた方みたいです。

読む機会がなかったのですが、何かの縁と思いAmazon
で購入しました。
あまり良く見ないで発注したのでてっきり文芸書のサイズか
と思っていたら文庫版でした。
でもかなり厚そうなので楽しめそうです。

彼の影響を受けた著者が後に書いた短編集みたいなので、様々な世
界を堪能出来そうです。
問題は読む時間ですね。

ラヴクラフトの遺産 (創元推理文庫)
F.ポール ウィルスン ブライアン ラムレイ ロバート.E. ワインバーグ マーティン・H. グリンバーグ Robert E. Weinberg Martin H. Greenberg 夏来 健次 尾之上 浩司
東京創元社
売り上げランキング: 391,388

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA