竜泉寺の湯

今日は家族で久し振りのお風呂です。
最近は多忙で好きなお風呂も行ってませんでしたが、時間が出来た
のでお風呂に突入。
場所は、いつもの竜泉寺の湯

正直、子供はいつまでこうやって一緒に遊んでくれるんだろうか?
子供の成長は見ていて嬉しいが、これ以上大きくなって欲しくない
と言うワガママな気持ちもあります。
でも親なら思う事ですよね。

今は子供が大きくなり独り立ちして行く事はイメージ出来ませんが
、それもきっと嬉しく感じるんでしょうね。
その立場にならないときっと解らないんだろうなぁ。

やはり我が子は可愛い(*^_^*)
来年から小学校になり親としては嬉しい反面、悲しい。
幼稚園が終わり、義務教育のサイクルに入ってくれば親から離れて
行く。
いかん、親が子離れしないとな。