苫小牧市

予定外の北海道です。
正直、現在多忙でこれ以上仕事を抱えるのが無理な状態なので避け
ていましたが、自分しか出来ない案件で仕方なく強行移動

真面目にこれ以上は無理です(>_<)ゞ
とにかく仕事ではあるが、事前準備なんかする時間ももちろん無く
ぶっつけ本番です。
飛行機に乗ったのも久し振りですねぇ。
仙台空港は平日と言う事もありかなり空いてます。
時間帯もあるんだろうが、人がいなさすぎですね。
時間に余裕を持って移動したので、ANAのラウンジで休憩。

お酒を飲まない自分には関係無いが、ビールとか飲み放題は飲む人
には天国なんでしょうね。

ラウンジでも仕事です。
電源とジュースを一杯飲んだだけだが、ゆっくり仕事が出来るのは
良いですね。

仙台空港は天候はそれなりだが、風が強いので上空は不安ですね。
まぁ、もちろん落ちる事も無く無事に新千歳空港に到着です。
こちらも空いてますね。

いつも何故かJALが多いのですが、久し振りのANAは広い。
これがJALとの違いですね。
でも以前は仙台空港からも、JシートがありJALが良かったんだ
よなぁ。
知らない間にJシート無くなり狭くなってるし、
それだけ利用客がいないと言う事ですね。

北海道ではお約束のコンビニ。
北海道しか無いと言う事に惹かれるが、中身はやはりコンビニ。
レスして販売しているのは珍しいと思うが、やはりセブンイレブン
とかの方が良いですわ。
でも根強いファンは北海道では多いだろうから、これを言ったら凄
い反感を頂きそうな予感ヾ(℃゜)々

なんにせよ、仕事して明日は青森県です。
自分が何処に生息しているのか解らなくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA