ビジネスホテル

ルートイン三沢なり。
やはりルートインの朝御飯はつい食べ過ぎでしまう。
でも以前なら、ビジネスホテルで、大浴場やバイキングなんて夢の
世界だったな。

そういった意味では本当に環境が良くなりましたね。
 以前は、ビジネスホテルと言うとアルファーワンしかなかったよう
な気がするが、いまは泊まることないですね。
と、言うかあまり見なくなりましたね。

絶対に以前よりビジネスホテルは増えましたね。
それだけ不景気で営業所を閉鎖した会社が多いと言うことなんだろ
うな。
ビジネスホテル業界にとっては、この不景気が良い結果になってる
事は間違いないと思います。
景気が良かったら、こんなにビジネスホテルは増えなかっただろう
なぁ。

でも泊まる事が多い自分は非常に嬉しい環境ですね。
宮古市にもルートインが新しくオープンするみたいだが、やっとと
言う感じですね。
あのラインでビジネスホテルは本当に苦しかった。
_| ̄|○

でもこんだけ、ビジネスホテルに泊まってると、何か書けそうな気
がする。 一週間ほとんど泊まってるからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA