Mac帰還

人生で初めてのAppleでの修理を体験しました。

やはり修理期間は非常に短いですね。
預かり日当日に修理完了して発送になっています。
全国から膨大な数のiMacが届いていると思うが、この早さは流
石です。

良く修理に出すと全部交換とか聞きますが、自分はハードディスク
の交換で対応して頂きました。

個人的には直れば良いので大満足です。
(^-^)Vカッタ

この状態だけで何故か嬉しいです。
これがAppleファンの変わった心理なのかもしれません。
普通なら故障して、ハードディスク換装されたら怒る人が多いかも
しれませが、対応も良く全くそんな発想すらありません。

また仙台のAppleストアで購入した感動が少し味わえました。
早速電源を入れましたが、もちろん初期状態です。
少し焦ったのはキーボードが認識しなく先に進めない(;゜)ウッ!

電池を入れ替えたらあっさり認識したので良かったです。
軽くiPadで調べたが、良かったですわ。

タイムマシーンでの復元も初めてですが、これは処理開始して明日
の朝にどうなっているか期待ですね。

カテゴリーMac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA